2016/07/27

ギャラリー展示風景

神戸で開催されました《Liberte' Exposition》無事終了いたしました。

会場にお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました。
それからネットを見ながら気にして下さっていた方々も本当にありがとうございます!

私も会場に行くことができなかったのですが、主催者さまからディスプレイ写真を送って頂きましたので、思い出にこちらのブログにもペタペタ貼っておきますね♪































今回はディスプレイも全てお任せしていたのですが、とても素敵に展示して頂きました!

ご一緒した作家さんたちはパステル調の綺麗な色合いの作品を作る方が多かったので、発送した後に「うちの森の子、色合い渋すぎたかな…」と少し心配していたのですが、ディスプレイ小物や布の色味など、暗くならない絶妙な配置と配色で見事にまとめて下さいました!!

すごいな〜♪

中央のキャンドルはキャンドル作家さまが選んで配置してくださったそうです。
嬉しい!!光栄すぎる…。

関西でこんなにまとめて作品を展示販売したのは今回が初めてでした。

「初めて作品を見ました」と言ってくださるお客様もいて、本当に貴重な機会をいただけたな〜と有難い気持ちでいっぱいです。

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。