2016/03/18

星のロゼット(ギニョールさんへ)

昨年から作り始めた「ロゼット」を腰につけているタイプの森の子。

私の中では「門番くん」や「騎士くん」に並ぶ存在感で気に入っております。

海福雑貨さんとヴィレヴァンさんには以前納品したことがあるのですが、大阪のギニョールさんにはまだお届けしたことがなかったので今回張り切って制作しました。




ギニョールさんでは昨年「天体観測展」というイベントが行われて大反響だったようです。

今年も夏に第二弾があるのですが、私は他のイベントと制作期間が重なってしまい参加を断念しました。

もし参加できたなら、やっぱり「星のロゼット」を納品しただろうな〜と思いながら作りました♪




ボリュームのあるブロンドのモヘアと青い瞳。

雰囲気のある子が完成しました。

思わず何枚も写真を撮ってしまいましたのでどうぞご覧ください。
















ギニョール」さんでの店頭販売開始はお店のツイッターなどでお知らせいただけると思いますので是非チェックしてみて下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。