2016/03/05

赤い騎士・青い騎士

新しいアトリエで森の子2体が完成しました。

「赤い騎士」と「青い騎士」

今回も色違いのウール生地を使い2体同時進行で制作を進めました。




「赤い騎士」

ブラウンに落ち着いた赤いドットが入ったウール生地を使用しています。

袖とブーツにも赤い生地を使用。

落ち着いた中にも華やかさのある子に仕上がりました。




「青い騎士」

こちらはグレーの生地にブルーのドットが入ったウール生地を使用。

袖とブーツにも同系色の生地を使いました。

きりりとした目元が印象的なクールな子に仕上がりました。













こちらの2体は海福雑貨さんの「分室」に納品いたします。

良いご縁がありますように。