2016/01/09

新年


ご挨拶が遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始は引越し準備も途中のまま、長めに実家で暮らしていたものでまだまだ荷造りに追われています。
それと共にネット環境の整理にも取り掛かっております。


2004年に開設した個人サイトですが、私のPCが古くなるとともに更新がままならなくなってきまして、古い情報のままピタリと止まっておりました。
それでも過去の活動履歴など、割と細かく載せてきたので自己紹介代わりにもなるかな?と放置していたのですが、今回の引越しを機に近々閉じることに決めました。

今後はこちらのブログがメインとなり、変わらずネジト博士の情報を発信していきます。

それから、これまで使ってきた「美苑ふみ」という作家名ですが、委託店舗さまなどとは本名でやりとりすることも増えてきましたので、今後はネジト博士の「大坪ふみ」で活動していくことにしましたので引き続きよろしくお願いいたします。