2015/12/08

ネイチャーアニマルワンダーランド

「ネイチャーアニマルワンダーランド」無事に終了いたしました。

朝早くから整理券をGetして下さったお客さまも多く、本当にありがとうございました!イベントに参加するたびにお客さまに恵まれているなーと実感いたします。

なかなか希望の子をご購入いただけなかったり、作品自体が行き渡らなかったりと、お気持ちに添えない部分も出ていると思います。

それでもにこやかにお話してくださったり、リクエストなども聞かせていただけて、有難いやら申し訳ないやら嬉しいやら…。


今後の課題はお選びいただけるくらいもっと作品数を増やすこと!
娘の成長とともに、少しずつ実現していきたいです。


では、当日のネジト博士のブースをご覧下さい。














今回は半ブースということもあり、こじんまりでしたが雰囲気を統一できたかな〜と思います。

期間も1日だけだったので、短い時間で中だるみもなく、充実した1日を過ごすことができました。

私自身が人形やぬいぐるみ好きということもあり、360度見渡す限り可愛いものだらけで、とにかく非常に癒されました!!

まわりの作家さまにも恵まれて、もっといろいろお話したかった…。
自分の消極的な性格を恨むばかりです(涙)

次に参加できる機会があればもっといろいろ頑張ります!!





今後の予定。


実は来年の1月上旬に家族で熊本県に引っ越すことになりました。
(まだスカイツリーにも行ったことがないのに…)

くまモンをこれまで以上に身近に感じることができる一方、関東での直参イベントはかなり減ると思われます。

今後も現在委託して頂いているお店には引き続きお世話になる予定です。

そのほかにも有難いことに企画展へのお誘いもちらほらといただいており、新生活に慣れる間もなく慌ただしく制作に突入しそうな予感です。

直参イベントのかわりに自サイトのWeb Shopでの通販ができればと思っていますが、こちらは少し生活が落ち着いてからになりそうです。

そんなこんなですが、今後もネジト博士の創作活動を見守っていただけたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します!