2015/12/01

NAW作品

だいぶ日記の間隔もあいてしまいましたが、その間せっせと今年最後のイベント参加に向けて制作に勤しんでおりました。





日時:12月6日(日)12:00〜17:00
場所:東京都立産業貿易センター 台東館5F
ブース番号:ネジト博士「C4-1」





<販売作品>


蝶ネクタイ猫(ダークグリーン)




蝶ネクタイ猫(マスタード)




有りそうで無かった蝶ネクタイを付けた森の子たちです。

この写真を撮影した後にフェイスへのペイントをプラスしました。
ぜひ会場でご覧下さい。




花うさぎ(ブルー)




花うさぎ(ピンク)




三角ハットと長い耳、そしてフェイスに施した花のペイントが特徴の森の子です。

最近はダークな子を作ることが多かったので、少し柔らかい色合いの子を制作してみました。




星くまロゼット(ネイビー)




星くまロゼット(ピンク)




フェイスには星のペイント、斜め掛けリボンとロゼットが特徴の子です。

定番化しつつあるロゼットを付けた森の子です。
色を組み合わせるのが楽しいので、今後もいろんな色合いの子を作りたいです。







スカートを履いた黒猫

最後はこちら。黒猫さんです。
ハリのあるウール混の生地でスカートを作りました。
こぼれそうな大きな瞳が印象的な森の子です。




なんとか7体完成しました。
気になる子がおりましたら、ぜひぜひイベントでお手に取ってご覧下さい♪


<お願い>
より多くのお客さまに見ていただけるよう、オープンから14時までの間はお一人様1体のみのご購入でお願い致します。
14時以降は追加でご購入いただいても構いません。
ご協力宜しくお願いいたします。


当日は整理券が配布されるそうです。
詳しくは「ネイチャーアニマルワンダーランド」のサイトをご覧下さい。