2015/10/09

守り猫


小さい森の子「守り猫」が完成しました。




身長は約15cm(ツノを含まず)。
一本ツノの鬼っ子タイプの森の子です。





真っ白なお顔にピンクのペイント。
優しいオフクリーム色のモヘアを使用。





森の雫をイメージしたビーズ入りの小瓶を斜め掛けにしています。

フリンジ付きのマントを着用。





おっとりとした伏し目タイプの子です。
瞳の色はエメラルドグリーン。




全体的に白で統一。
なかなか個性的な子に仕上がりました。




そしてこちら、夜の子「守り猫」。
身長約8cmの小さなフェイスドールです。




ホワイトのモヘアの子を2体。




ピンクの子を2体制作しました。

それぞれ首には鈴。
ビーズ入りの小瓶を斜め掛けにしています。




森の子と夜の子の身長差はこれくらい。




それでは集合写真の数々をご覧下さい。




わらわら…。




わらわら…。




わらわら…わらわら…。




幼稚園の先生状態の森の子さん。

たくさん居るととても楽しいですね。




楽しい写真撮影も終了。
それぞれの専用の箱に収まりました。




この子たちはみんな「海福雑貨」さん「分室」にお届け予定です。
店頭販売がはじまりましたらまたお知らせいたしますね。

追記
10月11日に店頭販売が開始されました。
どうぞ宜しくお願いいたします。