2015/09/10

「ダークアリス展」展示風景

いよいよギニョールさんで「ダークアリス展」が始まりました。

初日はあいにくのお天気でしたが、開店前からお待ちいただいていたお客さまもいらっしゃったそうで、おかげさまで森の子ダークアリスたちは2体ともお迎えいただけたそうです。
本当にありがとうございます!


ギニョールさんから展示風景のお写真をいただきました。
ぜひぜひご覧ください♪







素敵な作品が盛りだくさんです!!

私も9月の連休中にこちらの展示を見にいく予定です。
いまからとても楽しみです。




現時点で決まっている今後の予定を記載しておきますね。

○9月30日〜10月13日:京都マルイ店
(ギニョールさんのスペースに数点置いてもらう予定です)

○10月上旬:ヴィレッジヴァンガードオンラインストアさん
(ハロウィン企画に参加予定です)

○10月:海福雑貨さんに納品予定

○12月6日(日):ネイチャーアニマルワンダーランド(東京)
(おそらく今年最後の直接参加のイベントです)


各イベントの作品が完成しましたら、また改めて知らせしますね。