2015/09/18

吟遊詩人(京都マルイさん用)

9月もあっという間に後半へ突入ですね。
連休のシルバーウィークが始まる前にと制作を進めていた森の子がようやく完成しました。

「騎士」「司教」などに続く西洋の雰囲気をほんの少し取り入れた森の子シリーズ。

今回は「吟遊詩人」です♪




森の子「吟遊詩人」ホワイト。




とんがり帽子にフリンジがついた上着を羽織っています。
この子は横向きの瞳に仕上げてみました。




腰にはレースのベルトを装着しています。





森の子「吟遊詩人」ブラウン。




ホワイトの子同様、フェイスにペイントを施しています。
おっとり伏し目がちの子に仕上げました。




濃いブラウンのベルトを身につけています。




後ろから見るとマントを羽織っているように見えます。
首にはリーフのモチーフをあしらったレースを巻いています。




ツーショット写真をどどんと載せておきますね。










この2体は京都マルイさんで開催される催事に出品いたします。

開催場所:京都マルイ 1階イベントスペース
開催日程:2015年9月30日(水)〜10月13日(火)

お世話になっている大阪の雑貨店ギニョールさんと、姉妹店JAM POTさん主催のイベントです。

森の子、京都初進出です♪

お近くの方はぜひお立ち寄り下さいね。