2015/08/31

ダークアリス展






大阪の雑貨店「Guignol-ギニョール」さんで開催される『ダークアリス展』に参加します。

開催日時:9月9日〜28日(12:00-20:00)
期間中、15日(火)24日(木)はお休み

DMがほんとにもう素敵で素敵で…。
なんとかこのDMに引けを取らないような子を!という思いで制作に励みました。



<ネジト博士 出展作品>


ふわふわなホワイトのモヘアに長い耳。
ブルーの瞳が印象的なアリスが完成しました。




身長は約15cm。
ダークブルーの衣装を身につけています。




バックスタイル。
大きなリボンを2つ。頭と腰に付けています。




今回は同タイプの子をもう一体作りました。
フェイスなどは手描きなので同タイプの子でも多少の違いがあります。




ちょっと見えにくいですが、胸元のボタンの色が違います。
「金」と「銀」。

ぜひ会場で見比べてみて下さい♪













双子のアリスは写真を撮るのがとても楽しかったです!


ダークアリス展。

とても魅力的なテーマのイベントで、自分以外の作家様の作品を拝見するのもすごく楽しみです。

お近くにお住まいの方はぜひぜひお立ち寄り下さいね。
遠くにお住まいの方も、会期の途中から通販にも対応してくださるそうです。

販売については「ダークアリス展詳細ページ」に記載されてありますのでぜひご覧下さい。