2015/04/17

大きいビショップ

1日保育の初日こそグズりまくった娘ですが、その後は思いのほか素直に登園しております。
問題は週明けの月曜日。
そしてゴールデンウィーク明けですね…。


さて、私のほうもようやく少しではありますが創作活動に時間をとれるようになりました。
5月17日(日)には久しぶりにデザインフェスタにも出展予定です。
ブースNOは「F-160」。
お時間のある方はぜひお立ち寄り下さい♪

いまはそのデザフェスに向けての制作に勤しんでおります!




こちらは大きい森の子。
フェイスにゴールドのペイントを施しました。




ホワイトのファーで頭と長い耳を制作。




チクチクと衣装に装飾を施します。




そして完成したのが大きい森の子の「ビショップ=司教」です。




後ろ姿はこんな感じ。




レースやビーズを使って丁寧に仕上げました。




帽子を含まず身長は約30cm。
ちょこんとお座りもできます。




とりあえずデザインフェスタはこの子をメインに展示販売する予定です。

あとは小さい森の子や夜の子を数体制作します。
完成後また画像をUPしますね〜♪