2014/10/26

ネット販売します

今年はイベントと店舗納品を優先していた為、なかなか遠方のお客さまに販売する機会がなく心苦しく思っていました。

もう10月の後半ですが、やっとWeb Shopをオープンできます。

カートの設定などを見直す時間も必要なので、オープンは10月27日(月)の夜9時を予定しております。

時間になりましたらこちらの「Shop」に森の子たちがUPされます。
家の都合で多少時間がズレる場合もありますがご了承下さい。


それでは新作森の子の画像をUPしておきますね。





「ネコ騎士/ブラウン」








頭のモヘアはグレーがかった優しいブラウンです。
ボディのレース柄のウール生地がゴージャスな雰囲気に。
マントは取り外せます。






「ネコ騎士/ホワイト」








こちらは深いグリーンの生地にレース柄があしらわれています。
頭にはホワイトの毛足の長いモヘアを使用。
マントにはオーガニックコットンの生地を使っています。








今回から開き目のフェイスも新しくなりました。
以前より目元をキリリとリニューアル。
頭のモヘアの型紙も変えたので、以前より少しポッチャリ頭になりよりバランスが可愛らしくなりました。






「無口なサーカス猫/ゴールド」





ゴールドのモヘアにブルーの瞳。
目の色に合わせてブルーがアクセントになっているウール生地を選びました。
鈴が付いた三角帽子をかぶっています。





「無口なサーカス猫/ピンク」





こちらは全体的に淡いピンク色でまとめてみました。
瞳の淡い色ともマッチしていると思います。
作りながら何度「かわいい…かわいい…」と言ったことか(笑)










夏から作りはじめた新しい「伏し目タイプ」のフェイスがようやく形になりました。
どこか寂しいような、ふてくされているような、怒っているような、でも微笑んでもいるような…。

手のひらに乗せたときの角度で印象が変わる子だと思います。

新しい森の子の仲間。
皆さんにも気に入ってもらえますように…。



「共通項目」

4体とも小さい森の子シリーズです。
身長は約15cm。

木製の骨組みが内蔵されていますので、関節が柔らかくほどほどに曲がります。
自立はしませんので立たせるときは何かに寄りかからせるかドールスタンドをお使い下さい。