2014/09/01

9月突入


はやくも9月に突入ですね。

8月は実家に帰省し、母方の祖母の葬儀に参列。
そのまま1週間ほど山形に滞在。

東京に帰る途中で福島の温泉に1泊する予定を立てていたのですが、娘が直前に発熱したので計画変更。

熱が下がるまで山形でのんびり過ごしました。

東京に戻ってからも娘のお腹の調子がなかなか治らず、泣き方がちょっと異常だったのでひとりテンパリお医者さんを3件ほどはしご。
結局よくある胃腸炎ということで落ち着きました…。


そんなこんなで精神的に落ち着かない8月でしたが、森の子の木製ボディ作りはちょこちょこと進めております。

この下準備をバッチリ終わらせて、秋〜冬のweb通販用の子や納品用の子を続々と産み出したいです!!