2014/08/09

海福雑貨さんへ


海福雑貨さん分室」へ納品に行ってきました。

こちらの森の子3体は早々にお家が決まりました。
本当にありがとうございます!




夜の子2体は分室の片隅でご来店をお待ちしております♪


今回は海福雑貨さんでの販売方法をお店の方と話し合ってきました。

個人経営のお店で、多くの作家さんをかかえていらっしゃるので、電話での個別対応をしてもらうのがちょっと申し訳ないなーと…。

なので、基本は店頭販売を優先に取り扱っていただくことにしました。

一定期間店頭でお家が決まらなければ海福雑貨さんの「通販部」に掲載されます。
こちらにも素敵な商品がたくさん載っているので時間を忘れて眺められます♪










今回は分室の写真をたくさん撮ってきました。

鉱石や古い時計、ビンテージの品から作家さんの個性的でカッコいい作品まで。
本当に素敵な空間です。

ぜひ一度訪れてみて下さい♪




こちらは1階の海福雑貨さん本店。

今日はここで夫の妹さん家族と待ち合わせ。
海福雑貨さんはなんとなく家族で訪れたくなるお店です♪




『今後の販売予定』

秋頃にネジト博士のWeb Shopで通販を予定しております。
今回納品したような動物フェイスの騎士くんも登場すると思います。
またメルマガ等でお知らせしますので宜しくお願いいたします♪