2014/08/06

納品予定(海福雑貨分室)

ここ最近は手を休めることなく作り続けておりました。
やっと数がそろったのでお披露目です♪



「羊ツノの騎士」








はじめて作った羊ツノ。
なかなかいい感じに仕上がりました。

黒と白のモノトーンでまとめたシックな子です。
マントには軽やかなレース生地を使用。

またまたお気に入りの子が出来ました♪



「白猫の騎士」








実は動物フェイスタイプの「騎士くん」を作るのは初めて。
今まではなんとなく人間フェイスでばかり作っていたのですが、そろそろ解禁してもいいかな〜と。

こちらは白とゴールドでまとめた子です。
あまりゴージャスになりすぎないように、でも品のある子を目指して作りました。



「灰猫の騎士」








こちらはスモークという色のモヘアを使用した子です。
毛足も長めなので、使う前からこれはいい森の子が作れそうだと…。

フェイスのアイメイクに力を入れ、生地の合わせも綿密に。
森の子史上、いちにを争うイケメンさんに仕上がりました(笑)







白猫と灰猫のツーショット。
自分で言うのもなんですが、可愛いな〜と(笑)




騎士くん3体、それぞれのマント。

チェーンのように見えるこの紐は金属ではなく軽い素材です。
商品名にはチェーンコードと書いてありましたが、なんとも不思議な素材です。




専用の箱に詰め納品の準備です。
納品先はもちろん海福雑貨さん分室。







こちらの夜の子「小さな紳士」も持っていきます。







そして出来立てほやほやの「ゴールド猫」も。
首もとに鈴をつけた小さな子です。


以上の森の子3体と夜の子2体、合計5体を9日(土)に海福雑貨分室に納品予定です。
気になる子がおりましたらどうぞ宜しくお願いいたします♪



海福雑貨」さん
営業時間:11時〜18時
定休日 :火・水・祝日

営業時間:12時〜15時
営業日 :金・土・日

夏期休業(お盆休み)
8/11~8/15まではお休みだそうです。