2013/11/15

発送しました


先日ShopにUPした子たちは3体とも無事にお家が決まりました。
本当にありがとうございました!!

今回から夜の子たちもこちらの専用の黒箱にてお届け致します。





こんな感じにピタッと箱におさまりました。

今回もお客さまがとても素早く対応して下さったので昨日のうちに3体とも発送することができました。
今日あたりには新しいお家に到着するはずです。

気に入って頂けますように…。




今シーズンも少量ですが新しいウール生地を入手しました。

ここ数年はなかなかコレ!という生地に出会えずにシーズンが終わることも多かったのですが、今回はなかなか良いもの(森の子制作基準での)を仕入れることができたかな?

こちらの生地はいつ登場するかわかりませんが、なかなか可愛い子が出来上がりそうな予感♪