2013/11/12

夜の子ライオン


新作の「夜の子」が完成しました。
今回は初のライオンくんバージョンです。




3体制作しました。
並べると超かわいいですね!!(親バカ)




販売するときにわかりやすいよう
それぞれ色違いのリボンを付けました。

でも私的にはリボンなしの姿のほうが好きかな〜。
ご購入頂いたあとに外しちゃっても構いませんよ♪




今回はなんとシッポも付いております。
後ろ姿も可愛いのです!!(親バカ)



「黒リボン」さん






「茶リボン」さん






「白リボン」さん




微妙に顔付きが違います。
この違いが作り手にとっては愛おしいのです。

明日のお昼ごろにWeb Shopで販売予定ですので
どうぞ宜しくお願い致します。