2013/09/24

IHATOVのベビーシューズ

先日、Twitterで仲良くして頂いているベビーシューズ作家のともかさんの太っ腹プレゼント企画にダメもとで参加。

そしたらなんと!!
まさかまさかの当選通知を受け取ってしまいました!!





そして本日、待望のお品が届いたのです!!

見て見て!!このラッピング♪♪♪
なんて可愛らしい。




プレゼント企画なのでもちろん私は一銭も払っていないのに…。
こんなに豪華な箱に入れてくれるともかさん…。
お人柄が伺えますよね。




と、感動しているところにすかさず邪魔が入る!!
チビ怪獣を追い払ってから再び撮影開始。




じゃーん!!
中には可愛い可愛い10cmサイズのベビーシューズ。
フワフワの羽もシューズと一緒に入っていて…




めざといチビ怪獣が見逃すはずもなく乱入。
再び追い払ってからまたまた撮影開始。




ともかさんのベビーシューズはアンティークの木型を使って1点1点手作りされています。

そうです。あの木型です。

インテリアに取り入れている方は雑誌などでよくお見かけしますが、まだまだ実際に使えるんですね!!




このコロンとしたフォルムは木型ならではなのかな?
外側の布と内側の布の合わせ方にもセンスを感じますね。


我が家にきてくれたのはブーツタイプですが、ストラップの付いたシューズタイプもとっても可愛いのでぜひ見て頂きたい。




調子にのって我が家の夜の子と一緒にパシャリ。
可愛い!!これは可愛い!!

ブルーがアクセントに使われているこのシューズはきっと私の部屋に合うはずだ!!だから当選しますように〜・・・と念を送っていたのがきっと作家のともかさんに届いたのだと私は思う(笑)





その名のとおり、まるで童話の世界から飛び出してきたようなほんわか可愛いベビーシューズやスタイを作っているともかさんのサイトです。

今後、どうやらオンラインショップも始まるのかな?
ちょっとこれは見逃せません。

今まで出産祝いで迷っていた方々はぜひぜひ。

お子さんが大きくなって履けなくなっても、インテリアとして飾っておける素敵なプレゼントになると思います♪