2013/09/06

お知らせ

いよいよ明日から東京の板橋区にある【子猫堂さん】で
「みんなのオリキャラ大集合展」が開催されます。

作品を納品したのがだいぶ前なので
あれ?まだ始まってなかったの?って感じですが
そうなのです。明日からなのです♪

明日からたっぷり2週間開催されますので
お近くの方はぜひぜひです。

ネジト博士からは下記の5作品を展示販売して頂きます。







開催期間は9月7日(土)〜22日(日)です。

会期の途中(11日頃)から子猫堂さんのオンラインショップにも
順次作品が掲載される予定だそうです。
遠方の方もぜひチェックしてみて下さいね。


実は12月にあるドールワールドリミテッドにも出ようかなーと
密かに目論んでいたのですが、やっぱり断念しました。

今からだとあまり作品数を作れそうにないし
頑張って作ったとしても私の性格上
育児や家事のほうがおろそかになるだろうなーと…。

今は焦らず。自分のペースで。やれる範囲で。

娘がこんなに可愛い時期は今だけかもしれないし(笑)