2013/09/14

あらかわ遊園


今日は午前中に「あらかわ遊園」に行ってきました。

その名のとおり荒川区にある遊園地です。
都電荒川線に揺られて行ってきました。




規模は小さめだけど年齢制限なく乗れる乗り物もあるので
いまの娘には丁度いい感じ。

最初に乗ったのがこの豆機関車。
あとは観覧車とメリーゴーランド。

2歳未満は料金がタダでした。有難い!





あとは動物とふれあえるコーナーもありました。

こちらはヤギのお母さんと子どもたち。
あとは羊も可愛かったな〜。


娘にとってはほぼ初めての遊園地。
楽しんでくれるかなーと思いきや、終始無表情(笑)

唯一ちょっと楽しそうだったのがメリーゴーランドだったので
それだけ3回くらい乗りました。

とりあえず家から一番近い遊園地なので
娘が小さいうちに何度か連れて行きたいです。





開催中の子猫堂さんのイベント。

うちの子たちは会期終了前にみんなお迎え頂けたようで
本当にありがとうございました!!

引き続き22日まで企画展は続きます。
まだまだ素敵な作品が展示販売されておりますので
チェックしてみて下さいね。


それから、遅ればせながらネジト博士もようやく
Facebookをはじめることにしました。

まだページを作ったばかりで不慣れなのですが
アカウントをお持ちでない方もページを見ることは可能です。
ぜひこちらも覗いて頂ければと思います。