2013/09/17

早速Facebookで「いいね!」を押してくれた方々
ありがとうございます。

思いがけず弟も押してくれていました(笑)
「お前、FBやってたのか!」って感じですが、アイコンが我が家の愛犬タロだったことに癒されました。

FBとこちらのブログの記事がかぶることも多いですが、あちらは制作の話を中心に、こちらはそれプラス今まで通り私生活の話題もちらほらと綴っていけたらと思います。




↑これは以前自分用に制作したウエディング森の子…。

いま作っている森の子はこの新郎のようなフォーマルな雰囲気を目指して制作中です。

完成したら新たなシリーズ「バロンくん」として今後も制作していくつもりです。




そして多分そのバロンくんからいつも作品を入れている箱が一新します。

今までの箱も既製品の割には人形にぴったりサイズで気に入っていたんですが、どうせならもっとジャストフィットする専用の箱をオーダーメイドで作りたい!という願望をもってまして。

買いだめしておいた箱も少なくなってきたので森の子用と夜の子用の2タイプを思い切ってオーダーしちゃいました。

箱は何にでも合わせやすいシックな黒色。
それに合わせて人形の下に敷く予定の布も購入。

なんだかカッコいい感じになりそうです!