2013/06/15

羽と王冠

新作がようやく完成し、写真撮影も完了しました。

そこで、本日Shopの編集が終わり次第
販売を開始したいと思います。

今回制作したのは、小さい森の子シリーズ「羽と王冠」。

以前、個展で羽マントとレースの王冠を着けた子を作ったのですが
結構お気に入りの子達だったのでまた作ってみました。

今回は羽マントにリバティプリントの生地を使用しました。

販売前に画像をドドーンと載せておきますね。


■ピンク■








■ブルー■








■グリーン■








■パープル■







今回から新しいWeb Shopを設置しました。


クレジットカードでもお買い物ができるようになり
送料も一律600円に設定しました。

Shopの編集が終わり次第お買い物が可能になります。
どうぞ宜しくお願い致します。