2013/07/08

暑い…

日記さぼりすぎ…。

6月下旬は娘が人生初の風邪をひきまして
熱が出たり鼻水と咳が辛そうだったり。

でもお薬(甘いシロップ)をなかなか飲んでくれなくて
完治するのに時間がかかりました〜。

そうこうしている間に私も風邪っぽくなり
咳に悩まされましたがなんとか復活。

そんな感じでろくに外出もせずにお家にこもっておりました。

あ、あと兄夫婦のところに待望の男の子が誕生!!
写メを送ってもらったのですが可愛かった〜。



それから毎年恒例の実家からのさくらんぼ。

今年はいつもより粒が少ないらしく
お客さま優先なのでこちらには送れないかも
と言われていたんだけど無事届けてもらえました。



新しい森の子も制作中。

しかしフェイスの塗装が終わり最終コーティングの工程で
ありえないミスをしてしまい、このうち半分をボツに…。

あ〜凹んだー。



でも半分は無事だったので
とりあえず無事だったフェイスを先に進めるため布合わせ。

ブルーの子とピンクの子を作ろうかな。




まだ7月初めなのに連日ものすごい暑さですね。

今日の我が家はゴーヤチャンプル。
美味しくできますように〜。