2013/02/13

日々

また日記を随分サボってしまいました。
時間の使い方って難しい…。


そんな時にお菓子を送って頂きました♪
なんだかホッコリ。

おやつを食べつつ久しぶりの日記更新です。



最近、近場に沖縄料理のお店があることを発見。
2回ほど行ってきました。

しかしやっぱり外食は気疲れが多い…。
今はお家でご飯が一番落ち着くなぁ。



1歳になった先月から自転車の前乗りを開始。

揺れが気持ちいいのか眠ってしまって
この画像では埋もれておりますね…。




それからテクテク歩くようになったので
外履き用の靴を新調。

天気のいい日は近くの歩行者専用の遊歩道で
軽めのお散歩をしております。



アイクレオのポイントがまた貯まったので
今度はパペットと交換しました。

フカフカで気持ちいい♪


と、最近の出来事をさらっと書いてみました。
毎日のんびり暮らしております。