2013/03/03

おひなさま

もう3月だ〜。
日記さぼりすぎですね…。

2月の後半はいろいろパタパタしてました。
 
実家の父が入院したので
一週間ほど山形に帰省…のつもりが
大寒波に見舞われ帰りの新幹線に閉じ込められたり
仕方なく戻って次の日に帰ろうと思ったら
その新幹線も運休になったり…。

チビ連れなので無理はしないほうがいいな…
とういことで、
お天気が落ちつくまでもう数日間滞在し
結局2月いっぱい山形で過ごしました。

その間に父もだいぶ回復。
正直今回は少し覚悟して帰省したので
本当に安心しました。良かった〜。




そんなこんなでお雛様も本日ようやく出しました。

本当は三人官女も居るんだけど
スペースの関係で今回はお内裏様とお雛様のみ飾りました。




さげもんも一緒に。
あぁ可愛い♪