2012/12/02

リース

12月に入ったので、
そろそろ今年のクリスマスについて考える。

我が家にはクリスマスツリーがないんだけど
置く場所もないのでやっぱり飾るならリースかなーと。

ネットでいろんなお店のリースを見てみたんだけど
いろいろありすぎてどれがいいのかわからない…。

ん?まてよ。

そういえば以前、森の子のディスプレイ小物として
フェイクグリーンのガーランドを買ったんだけど
あれを丸くしたらリースになるかも!!




ということで丸く束ねてみたら
思いのほか可愛いクリスマスリースが完成しました。




赤いリボンも家にあったものなので
結局有り合わせのもので済んじゃいました。




このフェイクグリーンは細かいところまで
しっかり作られているのでお気に入りなのです。

来年以降もこれでいいかな〜。