2012/09/12

ハナちゃん


とうとう私のコレクションのハナちゃん(くまのぬいぐるみ)に
興味を示しはじめた娘。

このハナちゃんは私がまだ学生のときに一目惚れし
ちょこちょこと買い集めたぬいぐるみです。
今はもう生産中止になっているはず。

結婚するときもハナちゃんだけは連れていくと
夫と母に宣言した覚えが…(笑)

お腹の中の子が女の子だとわかったときに
一番最初に浮かんだのが
「将来ハナちゃんの争奪戦が勃発するかも」
という心配でした(笑)

ぬぅ。その日は近いかもしれない!!


と言いつつ、全く興味を示してくれないと
それはそれで寂しいものなので
実はちょっと嬉しい母なのでした。