2012/09/10

公園へ

昨日はお天気が良かったので
午前中に公園に行きプチ日光浴。


愛チャリのアンジェリーノアシスタ。
公園の急は坂道もスイスイ登ることができました。



木陰を探してシートをしいて。
ちびっ子もたくさんいたので娘もまわりをキョロキョロ。



まだまだ暑い日が続くけど
この日は空が高く、秋の気配を感じることができました。



午前中だったので木漏れ日も心地よかったです。
トンボがたくさん飛んでいました。



お弁当は手抜きをしてほっともっと。

でもお昼頃にだんだん気温が上がってきたので
結局公園では食べずに家に帰ってきてから食べました。

今週末は夫の実家の福岡へ里帰り。
娘は初めての飛行機。
ドキドキするけど楽しみだな〜。