2015/06/19

委託のお知らせ

本日から「ヴィレッジヴァンガード オンラインストア」さんでも森の子の取り扱いが開始されました。
今回納品した作品は、前回のブログ記事にUPしている「星のロゼット」VVバージョンです。

海福雑貨さんへの納品作品とほぼ同時進行で制作を進めていた為、四つ子のような子に仕上がっておりました。

サイトにUPされるタイミングはヴィレヴァンさんにお任せしてありましたので、本日いきなりの販売となってしまい申し訳ありませんでした。

今回の作品はすでに旅立ってしまいましたが、また新たな森の子を納品予定です。

直接作品を手に取ってご覧いただける海福雑貨さん。
遠方の方でも購入可能なVVオンラインストアさん。

ご利用しやすい方でお求めいただければと思います。

(注:今回はたまたま同じようなデザインの子を納品しましたが、今後はそれぞれに違った森の子を納品していくと思います。)