2014/06/23

ドールワールドフェスティバル終了

ドールワールドフェスティバル無事終了しました。

2日間の会期中たくさんのお客さまに作品を見てもらえました。
お陰様でとても有意義な時間を過ごすことができました。

イベントのオープン前に慌てて撮った写真ですが、「ネジト博士」のブースはこんな感じでした♪



<1日目>



















ありがたいことに初日にたくさんの人形が旅立っていきました。

皆さんどの子がいいか悩みに悩んで選んでくれて、そのお顔を拝見するのがいつも楽しみな私です♪
やっぱり直接お客さまの反応を見ることができると、次の制作のヒントも拾えるし勉強になります。



<2日目>




2日目はブースが寂しくなったので、以前背景とセットで制作した赤ずきんの人形だけをセール価格で販売しました。

長い事我が家に居た子なので、今回お家が決まらなければ自分の子にしようと思っていたのですが、ありがたい事に新しいお家が決まりました。




そしてこちらは非売品のウエディング森の子。
また展示しちゃいました。

2日目は初日にくらべてゆっくり時間が流れていきます。
友達が遊びに来てくれたので、ブースの店番をお願いして私も会場を見て回ることができました。

材料を販売しているブースも多いのでついつい買い込んでしまいました…。
そちらの戦利品は今後の森の子制作にどんどん使っていきたいです。




2日間の会期を終えて、こちらの「夜の子」3体だけがお家に戻ってきました。
お帰りなさい。お疲れ様。

さてさて、ようやくイベントが終わりましたが、とても素敵なお店に森の子を置いてもらえる事になったので、そちらの納品用にまた制作を開始しています。

納品予定などはまた後日お知らせしますね〜♪
慌ただしい日が続きますが、こうして途切れることなく制作できることがとても嬉しいのです!