2014/04/07

動物園


昨日は念願の上野動物園に行ってきました。

先週行くつもりが雨のため中止に。
昨日も上野に着いた時点で雨が降り出していたので、もう一つの目的だった「ふぐ料理」のお店で遅い昼食。




お刺身。
贅沢にパクパクいただきました。
美味しかった〜。

コースを頼んだので唐揚げやお鍋もあって食べ応えがありました。







そしてこちら、一番楽しみにしていたヒレ酒。
思い出しただけでもう一度飲みたくなります!

ふ〜。なんとも豪華な昼食でした♪


お店を出たら雨が止んでいたので急いで動物園へ移動しました。




パンダ!
遅い時間に駆け込んだのでお客さんもまばら。
じっくり見ることができました。




ホッキョクグマ。
たまたまこちらを向いている瞬間を激写できました。

まるで娘と目か合ってるみたいな素敵な写真が撮れました。




閉園の30分くらい前に入ったので見れた動物はほんの僅か。

それでも娘は結構楽しそうだったので、今度は園内を一周できるくらい余裕をもって見にいくぞ〜。