2013/08/08

おもちゃ



じゃじゃん。

NHK教育の「おかあさんといっしょ」でおなじみのキャラ。
ムテ吉、ミーニャ、メーコブ。

スーパーで半額セールになっていたので娘の為にGET。
ちなみに私はメーコブが好きだなー。




じゃじゃじゃん!!

そしてこちらも同じくNHK教育の「みいつけた!」でおなじみの
大人のサボテン、サボさん。
こちらも半額セールでGET。

ちなみにサボさんは娘用ではなく私用(笑)
結構好きなんです。サボさん。

子供が産まれるまではほとんど見なかったのにな〜教育テレビ。




最近購入したのがこのお絵描きボード。

私もむかし持ってたなーこういうの。
懐かしさのあまり今のところ
娘よりも私のほうが使用頻度が高いかも(笑)


1歳7ヶ月。
イスによじ登ってテーブルの上にまで手が届くようになり
食事中もガチャガチャと引っ掻き回してくれます…。

元気でなにより!(ポジティブ)