2018/08/29

白い鹿ツノの騎士


『夜の博物館展』に参加させていただきます。

会場:中崎町本店「ギニョール」さん
会期:9/5(水)〜9/23(日)

注)姉妹店のJAM POTさんや東急ハンズ心斎橋店さんでも同時に開催されますが、ネジト博士の作品はギニョールさんでのみお取扱い頂きます。



<白い鹿ツノの騎士/一重タイプ>










<白い鹿ツノの騎士/二重タイプ>








どちらも身長は約15cm(ツノを含まず)

価格は3万円+税です。







全体的に白やベージュの素材で仕上げ、マントにはアンティークレースを縫い付けました。

幻想的な雰囲気の子に仕上がったと思います。




瞳はブルー。
胸元にはベージュに染めたケミカルレースをあしらいました。




鹿ツノの子は森の子専用の箱に入らないため、今回もドールスタンドをお付けします。
そのままお部屋に飾って下さいね。