2017/05/13

森の子「ドワーフ」抽選販売について


森の子に新たに「ドワーフ」シリーズが登場。
かぼちゃのパンツとトンガリ帽子が特徴の子です。


今回は2体制作致しましたので、久しぶりにこちらから抽選で販売させていただきます。

ここ数年、制作に集中させてもらう為に販売は委託店舗様にお願いしてきましたが、遠方でなかなか足を運べないお客様からの要望も多く、今回約3年ぶりの自家通販となります。

以前はカートを使用していましたが、数も少ないので今回は抽選販売とさせていただきます。
下記の注意事項をよくお読みいただき、お間違えのないようにお申し込み下さい。




作品名:「ドワーフA」




作品名:「ドワーフB」




A、Bともに
身長:約15cm(帽子は含まず)
価格:SOLD OUT(送料はこちらで負担します)

首に巻いているリボンはアンティークレースです。
とても繊細ですのでお取り扱いにご注意下さい。

森の子の詳しい構造についてはこちらをお読み下さい→「森の子について


《申し込み方法》

件名を「森の子抽選販売」とし、
本文に購入希望の作品名「ドワーフA」または「ドワーフB」
お名前(本名)、お住まいの都道府県
主にご覧になっているSNS「ツイッター」「インスタ」「両方」などをご入力の上

fumi@nejito.com

宛にメールを送信してください。

折り返しこちらからお申し込み完了メールを送信いたします。
(手動ですので返信までにお時間がかかる場合がございます)


《申し込み期間》

5/13(土)〜5/14(日)23:59まで


《当選発表》

5/15(月)に当選の方にのみメールをお送りいたします。(時間は未定です)
住所や振込口座等のやり取りを行いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


《振込先》

三菱東京UFJ銀行のみとなります。
お振込手数料はお客様の負担でお願いします。


《発送について》

ゆうパックでお届け予定です。
送料はこちらで負担いたします。


《注意事項》

当選後のキャンセルはご遠慮ください。
ご購入いただいた作品の転売はおやめ下さい。
上記のことが守られない場合、今後のお取引は一切お断りさせていただきます。


最後までお読みいただきありがとうございます。
久しぶりの通販で、しかも抽選販売はあまり経験がありません。
今回の販売がスムーズに行えれば、また通販の機会も増やしていけると思います。
遠方のお客様にもお届けできるよう、販売方法も工夫していきますね。

ではでは、今回もよいご縁がありますように!