2014/06/09

イベント準備

あ〜もう6月かーと思っていたらあっという間に今日は9日。
そろそろ制作以外のイベント準備を始めなければ。


まずはタグやラベル作り。
今回は箱に貼るラベルを和紙っぽい用紙に印刷しました♪




こちらはブースに置いておく名刺。
メールとHPに加えTwitterとFacebookのアドレス。
自分でもごっちゃになってしまうのでまとめてみました。




そして箱の中敷き制作。
これが思いのほか手間のかかる作業でして…。
柄が綺麗に出る面をえらんでカットして…なんてやっているもんだから時間がかかるかかる。
変なところで几帳面なのはA型だからかなぁ(笑)

あとはディスプレイも考えなきゃ。
これまた苦手な作業です〜。