2014/05/08

骨董市


少し前ですが、国際フォーラムで開催されていた骨董市に行ってきました。

そう言えば新婚旅行でチェコに行ったときに初めて蚤の市に行ったのを思い出しました。

宝探しをするみたいにドキドキしつつも、この日は夫と娘を待たせていたのでかなり駆け足で見て回りました。




この日の戦利品はこちらのレースのドイリーたち。
少しおまけしてもらいました♪




アンティークやビンテージの品はコレクションしているわけでは無く、森の子を撮影する時の小物としてちょこちょこ手に入れています。

少し色あせた雰囲気が森の子の落ち着いたウール生地に似合う気がするのです。

創作活動は作って終わりではなく、見せ方や販売方法など、いろいろ工夫できるのが面白いんですよね♪