2014/03/20

3月


日記の更新を怠っているうちに3月ももう半ばに…。

今年もお雛様を飾りました。
昨年までは全然見向きもしなかった娘が今年はお雛様の小物類に興味しんしん。
無くされると困るので飾っている間は目が離せませんでした。




少しお高いお鍋を買ってもらいました。
いま流行り(?)の無加水鍋。

今まで使っていたお鍋のコーティングがはがれてきたので、今度はもう少し長持ちしそうなものを…と思いまして♪




全く水を使わないわけではないのですが、煮込み料理などはなかなか美味しく作れます。
これは大、中、小、揃えたくなっちゃうな〜。




ホワイトデーに夫が買ってきてくれたモロゾフのプリンクーヘン。
娘と競い合うように食べました。
美味しかったー。


最近は夫が娘の寝かせつけをしてくれるので私は夜の制作時間が増えました。
おかげでイベント用の人形が続々と仕上がっています。

ツイッターでリアルタイムに画像をあげているのでブログのほうがサボりぎみに…。
いかんいかん。
こちらにも近々画像をUPしますね。