2014/02/22

プレゼント企画

今年で「ネジト博士」という屋号を使いはじめてから10年が経ちました。私にとっての節目の年です。

その間に結婚や出産など数々の出来事がありましたが、変わらず制作を続けさせてもらえることに日々感謝です。

ここ数年は思うように制作できずにいましたが、今年からはもう少しペースをあげていくぞ!ということで、まずは感謝の気持ちを込めてプレゼント企画をご用意しました。



10周年感謝プレゼント企画


参加方法

AかBのどちらか1体をお選び頂きメールでお知らせ下さい。
その際に記載頂く事柄。

1. お名前(ハンドルネームでもOKです)
2. A.白ねこ or B.茶くま

以上の2点を記載し、件名に「プレゼント企画」と書いて
fumi☆nejito.com(☆の部分を@に変えて下さい)
までメールして下さい。

受付期間は本日22日(土)〜25日(火)まで。

26日(水)に抽選を行い当選した方をこのブログで発表します。
(個別にメールでの返信は致しませんのでご了承下さい)

Twitterでも同時に受付しておりますのでどちらからご参加頂いても構いません。ただしお1人様1回の応募でお願いします。

久しぶりのプレゼント企画です。
2体しかご用意できませんでしたが、ぜひご参加下さい♪