2013/05/10

最近のいろいろ

5月。


とりあえず氷室さんの新作を手に入れる。

映画「藁の楯」の主題歌だそうです。
映画館にはちょっとまだ行けないなー。
相棒のスピンオフも見に行けてない…。




本来は出不精の私ですが
この電動アシスト自転車のおかげでフットワークが軽い。

平日もお天気のいい日は公園へ。

さすがに平日は人がまばら。
娘がよたよた歩いていても
人にぶつかる心配がないので気持ちが楽です。




夫が職場で頂いてきたライオンコーヒー。

ハワイのコーヒーだそうです。
パッケージが素敵!!




すっくの靴がとても履きやすいそうだったので
靴下なしでも履けるようにサンダルバージョンも購入。




お部屋で試し履き。
うん。ピッタリ。


出産後は読書もなかなか出来なかったのですが
最近は図書館通いも復活。

娘のお昼寝中の貴重な自由時間を
森の子制作と読書にあてています。

おかげで制作はなかなか進みません…。