2013/04/08

お出かけ

昨日は見たい展示会があったので
夫と娘にも付き合ってもらい丸善丸の内店へ。


日本やロシアの作家さんが動物をモチーフに作品を展示。
可愛いだけじゃない、個性のある子がたくさんいました。

週末はお天気が崩れるという予報だったので
行こうかどうか迷ったのですが
日曜日は思いのほか天気が回復してくれてよかったー。


午前中に展示会を見て、そのまま丸の内を散策。
歩いているうちに娘が寝てくれたので久々の外食。



千疋屋でランチ。
サラダ、チキンカレー、コーヒー、デザート。
かなりご満悦♪

ここ最近は近所にお散歩に出かけるくらいで
電車に乗ったのも実はかなり久しぶり。
いい息抜きになりました。