2013/03/15

門番くん販売


小さい門番くんが2体ようやく完成しました。

今回も販売方法をどうしようか迷ったのですが
またまたこちらのブログから
購入希望の方を探したいと思います。




門番くんは2体。
どちらもサイズは約15cm。
頭にはツノ、おしりにはシッポがはえています。
着脱可能なマントをまとっています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ピンクの門番くん』





こちらは薄いピンク色のタテガミの門番です。
ボディのウール生地にもサーモンピンクが入っています。
落ち着いた優しい色合いの子に仕上がりました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『キイロい門番くん』





こちらは黄色いタテガミの門番です。
ボディにも落ち着いた黄色を使用。
ほんわかした子に仕上がりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記:2体ともお家が決まりました。
   お付き合い頂きありがとうございました。