2013/01/09

新年

あけましておめでとうございます。

いつにも増してのんびりスタート…。


年末は久しぶりにライブに行ってきました。
氷室さんの武道館ライブ。

30日と31日の2日間あったので
私は30日、夫は31日に参戦。
それぞれ行かない日は娘と家でお留守番。

2daysあるときはこんな感じで遠征も可能かも…
などと淡い期待を持つ氷室好き夫婦なのであった。


そしてお正月は山形へ。
年明け早々、夫が海外出張だったので
私と娘は実家で1週間ほどのんびり過ごしてきました。


そんなわけで昨日帰宅し、今日は荷ほどきやら
洗濯やら冷蔵庫の整理やらで一日が終わりそうです。

そうそう、作りかけの森の子は
とうとう年内に仕上がらず…。
お披露目はもう少し先になりそうです。

とりあえず今年の目標は
昨年よりたくさん人形を作ること!!